« 祇園祭 宵宵山 | トップページ | 17760kHzHCJB 日本語放送 by Reach Beyond Australia »

2015/07/18

木下大サーカス団

生まれて初めて、サーカスなるものを見ました。
リングサイド席ということで、迫力満点です。

ピエロのパフォーマンスにはじまり、キリン、像、シマウマ、ホワイトライオン達のパフォーマンスそれから、天井からつるされたロープや布に絡みつく曲芸、ジャグリング、イリュージョン、球体の中をバイクが複数でグルグル回転、大型回転器具(空中大車輪)を使った曲芸、最後に空中ブランコです。

日本人のパフォーマーだけでなく世界の一流どころがその芸(もはや、身体を使った芸術)を見せてくれます。

何一つとして、「練習したらできそう。」と思えるものはありませんでした。

手に汗にぎる、スーパーパフォーマー達に拍手喝さいです。

エンターテイメント、ショーとしてものすごく洗練されていると感じました。
全てがスーパープロフェッショナル達の仕事です。

感動しました。
ありがとう!!木下大サーカス団!

死ぬまでに見ることが出来て良かった。。。(笑)

Img_1070s

Img_1069s

Img_1068s

|

« 祇園祭 宵宵山 | トップページ | 17760kHzHCJB 日本語放送 by Reach Beyond Australia »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/61912851

この記事へのトラックバック一覧です: 木下大サーカス団:

« 祇園祭 宵宵山 | トップページ | 17760kHzHCJB 日本語放送 by Reach Beyond Australia »