« 新型のALA1530 (Wellbrook) | トップページ | PERSEUS on Windows10 その2 »

2015/08/13

新型のALA1530 (Wellbrook) その2

あー、ポチってしまいました。。。

現用のALA1530無印は10年間ケーブルも変えていないし、この際いっぺん支柱もおろして、ローテータも新調した方が良いかもしれません。
L型金具とケーブルはナカトヨさんに発注しました。


本体の到着がちょっと楽しみです。
本体 200GBP
送料  60GBP
合計 260GBPです。
今、円安ですから、ちょっと、(ほんとは、とても。。。)堪えまするね。。。。

まぁ、お盆ですし、自分への「お盆玉」+「ボーナス」ということで。。。

これで、LA-800を下して、新しいのをトップに、古いのをサイドに、それからDeltaLoop 9をLA800のパッケージに組み込んで、合計、LOOPを3本、それから303WA-2は寝ラジオ用にしようと思います。

先ずは、古いALA1530と今度のALA1530LNの違いが楽しみです。S/N比が10dB程改善したと書いてありましたが、10dBって相当ですのでホンマかいなって感じです。

|

« 新型のALA1530 (Wellbrook) | トップページ | PERSEUS on Windows10 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/62077674

この記事へのトラックバック一覧です: 新型のALA1530 (Wellbrook) その2:

« 新型のALA1530 (Wellbrook) | トップページ | PERSEUS on Windows10 その2 »