« PROPAGATION Edition 3 発刊 | トップページ | PERSEUS Software Ver5.0 »

2015/08/08

進撃の巨人

実写版を見てきました。

面白いですが、結構「グロい」です。
石原さとみさんが、狂ったような演技を見せてくれます。
ものすごくいい感じです。 とても良い女優さん。(笑)
完結しません。 続きます。

1人映画+1人晩飯+1人ビールと自由時間を楽しみました。
ペットショップに黒の豆柴の女の子がいました。
もうちょっとで連れて帰りそうになりました。
アブナイ、アブナイ。。。

|

« PROPAGATION Edition 3 発刊 | トップページ | PERSEUS Software Ver5.0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/62049513

この記事へのトラックバック一覧です: 進撃の巨人:

« PROPAGATION Edition 3 発刊 | トップページ | PERSEUS Software Ver5.0 »