« 新型のALA1530 (Wellbrook) その6 | トップページ | 17760kHzHCJB 日本語放送 by Reach Beyond Australia »

2015/09/05

ちょっとおいしい冷やしラーメン

四条油小路のあるお店です。
冷やしラーメン絶品!
本来は、水炊きのお店なのですが、これはお昼のメニューです。
和だしが良く効いた本当に美味しいラーメンです。
麺もしこしこしていて、んーー、これ、ラーメンって呼んでよいのか?というくらい別次元のスープ麺です。

サイドディッシュで、鳥のスープが付いてきます。
これがびっくりするくらい旨いです。
絶対水炊き食いにこよっ!って思います。
そんな水炊きが好きではない僕が思うくらい美味しいです。
これはやられました。
手頃なランチで、ディナーに来てくださいということなんでしょうね。(笑)

京都特有のウナギの寝床、路地の奥
Img_1208

むちゃうまっ!
Img_1206

|

« 新型のALA1530 (Wellbrook) その6 | トップページ | 17760kHzHCJB 日本語放送 by Reach Beyond Australia »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/62276421

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとおいしい冷やしラーメン:

« 新型のALA1530 (Wellbrook) その6 | トップページ | 17760kHzHCJB 日本語放送 by Reach Beyond Australia »