« 今月の1本:BOWMORE LEGEND/ 2015年10月 | トップページ | 帰国しました。 »

2015/10/10

今年3回目のエゲレス

本日は移動だけですので、朝ごはんを食べて、寝れるように、朝ビールをば。。。(笑)
関空のそじ坊の鴨ねぎつけ汁そばは絶品です。
Img_1419s

無事到着、翌日早朝の朝日です。
アムステルダムに向かうフェリーが沖合で接岸を待っています。
Img_1429as

土曜日の朝の食事は海の見える窓際で。。。
一人はいつものことながらおいしくないです。
今朝は、フィールドマッシュルームのポーチドエッグ
日本語ならば、地生きのこの温泉卵添えと言う感じでしょうか。
いつものことながら、コショウと塩、ブラウンソースを好きにかけて味付けしていただきます。
Img_1422s Img_1423s

金曜日に帰国の予定です。
ちょっとつめつめ、キツキツのスケジュールですが、うまく行くかなぁ。。
今年も押し詰まってきていますので、なんとかしないとねぇ。
スコッチをすこっち飲んで、作戦を考えます。

別件をひとつ。。。
先週開催された、関西HCJBリスナーの集いの写真をテロップを付けて関本幹事長閣下にお送りしていますが、ご出席同志におかれましては、受領されていますでしょうか??
関本幹事長閣下からはご返答がなく。。。
(お忙しいのかな。。。)

|

« 今月の1本:BOWMORE LEGEND/ 2015年10月 | トップページ | 帰国しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/62454043

この記事へのトラックバック一覧です: 今年3回目のエゲレス:

« 今月の1本:BOWMORE LEGEND/ 2015年10月 | トップページ | 帰国しました。 »