« 17760kHzHCJB 日本語放送 by Reach Beyond Australia | トップページ | 伏見の清酒まつり »

2015/11/14

おひるごはん

久しぶりに、ラーメン・横綱に行ってきました。
昭和48年創業。掘っ立て小屋からスタートとのことですが、いまや押しも押されぬラーメンチェーン企業です。

お味は、うーーん、可もなく不可もなく・・
と言うと、ラーメンというカテゴリーでは不可の部類なんだろうなと思います。
なんといいますか、パンチがないと言いますか、普通なんですね。
チャーシューメンとメンマ増にしてもらいましたが、この両方とも特筆すべきものはなく、「普通」。

良いのは、ねぎが入れ放題(笑)と言うことぐらい。
でもここの黒豚餃子はジューシーで旨いです。

久しぶりの横綱でしたが、印象は前と変わらずでした。

Img_1565s


|

« 17760kHzHCJB 日本語放送 by Reach Beyond Australia | トップページ | 伏見の清酒まつり »

コメント

NGOさん、おはようございます。
私は横綱には行ったことがありません。
専ら天一でした。学割がきいて助かりました。
横浜にもありますのでタマに行きます。

投稿: BCL大好きオヤジ | 2015/11/15 09:33

BCL大好きオヤジさん、

いつもコメントをありがとうございます。
もう、天一とは比較になりません。
勝ち目なし。
「圧倒」でありますね。(笑)

投稿: NGO | 2015/11/15 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/62680687

この記事へのトラックバック一覧です: おひるごはん:

« 17760kHzHCJB 日本語放送 by Reach Beyond Australia | トップページ | 伏見の清酒まつり »