« 2015年 今年のこの1本(実は3本) | トップページ | 今年買って良かったもの 2015年 »

2015/12/30

2015年の目標達成度

1)BCL
聴きたい時に聞きたい放送を聴くというのは、まぁ、あんまり目標にはならんですねぇ。
なので、月に1通、年間12通は受信報告書を出す努力をします。

トータルで12通は出せたと思います。
出した先が偏ってはいますが。。。


2)年間1000kmの自転車散歩。


はぁ~。
半分もいけていません。
なんでかなぁ。
しまなみ海道以来、今年はあまり自転車に乗りませんでした。
その代わり、山歩きが増えました。


3)ダイエット。
先ずは、5kg減から。(笑)

あーー、これも無理!
何とか現状維持あるいは、微増をキープ。


4)アフリカへ行く。

なかなか、難しいです。
でも2016年は。。。


)文化的な何か新しい事を取得する。
お茶事を習う(学ぶ)とか、バグパイプのような変わった楽器を習うとか、バイオリンが弾けるようになるとか、書道、ペン習字を習うとか。。。

香道教室に行きました。
ちょっと面白かったですが、あれは、現代でも「貴族」のお遊びです。
もう、「みやび」でおじゃりまする。

|

« 2015年 今年のこの1本(実は3本) | トップページ | 今年買って良かったもの 2015年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/62963689

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年の目標達成度:

« 2015年 今年のこの1本(実は3本) | トップページ | 今年買って良かったもの 2015年 »