« Rhein Mein Radio Clubの特別放送 | トップページ | ちょっとドライブ »

2015/12/06

ハスラーがやってきた

上のボーズにコンテを取られて不自由していましたが、やっと、次の軽自動車が土曜日にやってきました。
ブルーにホワイトトップの、ハスラー・ターボです。
軽のターボってどうなん?と思っていました。(試乗車はターボではなかったので。。)
まぁ、よく走るよく走る。
高速道路も、山道もなんのその。
ちょっとびっくりしました。
それから装備充実にも驚きです。
運転席にシートヒータがついています。
衝突防止装置あります。
アイドルストップついています。
横滑り防止装置ついています。
ナビ、バックカメラついています。
フルオートエアコンあります。
フルゼグTV映ります。
なんか、すごい。。。
乗用車いらんやんという感じです。
140kmほど走ってきましたが、くたびれません。ストレスありません。

GOLFより、こっちのほうが、ええかなぁ。。
こっち乗ろうかなぁ。。(笑)

Img_1632s

|

« Rhein Mein Radio Clubの特別放送 | トップページ | ちょっとドライブ »

コメント

新車はいいですね。我が家の軽「チビタン2号」は平成13年生まれ。亡父が乗っていたのを貰い、我が家に来たのが8年前です。通勤がメインですので、年間5000km程度の走行距離です。買い換えたいのですが、あと5年は乗るのでしょうね。

投稿: Waki | 2015/12/07 18:00

コメントをありがとうございます。
身内から貰えるのが一番です。
前のオーナーが誰かが分かっていますから。
しかも、格安あるいは無償提供なら言うことありません。(笑)
うちの上のボーズが「それ」です。
彼は、彼のおかんの車をもらったのです。
一番「ワリ」を食っているのは、私だす。(笑)
私も、次は、軽にしようと思います。
今月車検ですので、もう2回くらいは通して、10年くらいは乗ろうと思っています。
んー、65歳ですね。。
生きてるかなぁ。。(笑)

投稿: NGO | 2015/12/07 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/62818963

この記事へのトラックバック一覧です: ハスラーがやってきた:

« Rhein Mein Radio Clubの特別放送 | トップページ | ちょっとドライブ »