« 2015年 関西BCL忘年会 | トップページ | 1ポンドステーキを食す »

2015/12/27

年の瀬近づく

本日で、年内のHCJBの本語放送も終了。
そしてNGOは、明日が仕事納めです。
上のボーズも石川から帰ってきまして、久しぶりに家族4人です。
可愛らしい「小さな子供」はもういません。
「大きな子供」が2人。
しかし、子供が定数(笑)ちゃんといるというのは賑やかで良いものです。
下のボーズは受験生で、ややかわいそうですが。。。
で、高校はもう冬休みですが、学校に行って自習室で勉強。
そのあと、予備校で自習。
夜10時にならないと帰ってきません。

上のボーズが帰省中で、初めて、冬季ボーナスをもらったといいうので、親2人でおごってもらいました。
なんというか、ちょっと、かわいそうなような、嬉しいような。(笑)

刺身で一杯!ボーズと飲むのは楽しいです。
Img_1691s

|

« 2015年 関西BCL忘年会 | トップページ | 1ポンドステーキを食す »

コメント

エヌジオ先輩

先週はたいへんお世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m

実はまだ日本に潜伏中です。(笑) 無事ビザも出まして、明日夕方のフライトでアトランタに戻ります。翌日1日だけ仕事に出て、すぐ年末年始休暇です(カレンダー通りですが)。

今回は(仕事もありましたが)関西でみなさんともお会い出来ましたし、とても楽しい一時帰国でした。やっぱり日本はいいですね。食べ物は美味しいですし、人は親切ですし。両親がもう高齢なもので、また離れるのはチョット心配です。

久しぶりのFamily Reunion、いいですね。うちの子供も、すぐ大きくなってしまうんでしょうね。

それでは、また当面アメリカからよろしくお願いします。

どうぞ、よいお年をお迎えください。^^

Jack
in Sagamihara, Kanagawa

投稿: Jack - Sagamihara | 2015/12/28 17:07

NGOさん、こんばんは。
家族そろってのお正月はいいですよね。
私は明日から家族で帰省します。
1年2か月ぶりの実家です。
ELPAのラジオを持って帰ります。
少し早いですがよいお年をお迎え下さい。

投稿: BCL大好きオヤジ | 2015/12/28 21:32

Jさん、

せ、潜伏。。(笑)
こちらこそ、お時間をいただきありがとうござました。
時の流れを越えて、奥様ともども、全くお変わりなくびっくり致しました。
Jさん、若いままだ。。。
アトランタご城主ですのにね。(笑)

楽しいお時間をありがとうございました。
また、色々とお心配りいただきありがとうござました。
再びお目にかかりたく、よろしくお願いいたします。
気を付けてお戻りください。
飛行機、立ち席が出るくらい込んでいると思います。
もう一歩ずつ中の方へのアナウンスが流れますね。

さてさて、良い新年をお迎えになりますよう、お祈り申し上げます。

京都駅よこの、「たかばし」は正統派絶品ラーメンです。
その横の、「新福菜館」のクロラーメンも絶品です。
まずは、たかばしに行かれたのは大正解です。
またご案内いたしまするよ。(笑)

投稿: NGO | 2015/12/29 11:26

BCL大好きオヤジさん、

おはようございます。
年内業務ご終了の由。
恐悦至極に存じまする。

本年はお世話になりありがとうございました。
良い新年をお迎えください。

ご帰省は自動車ですか?
電車・飛行機・公共機関でしょうか?
大変な込み具合です。
お気をつけて!

投稿: NGO | 2015/12/29 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/62951510

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬近づく:

« 2015年 関西BCL忘年会 | トップページ | 1ポンドステーキを食す »