« 2015年5月24日 - 2015年5月30日 | トップページ | 2015年6月7日 - 2015年6月13日 »

2015/06/06

伊吹山登山

お誘いを受けて下から上ってきました。
なかなか、キツかったです。
上り、3時間40分
下り 2時間30分

山頂は、寒くて驚きました。
アウターシェル必須です。
下山の後は、BBQ+ビールでお腹まんたんこでした。
お誘いいただき、ありがとうございました。

しかし、強烈な筋肉痛!


今から上るぞの裾野。山頂はこの遥かまだむこう。(汗)
Img_0536_2

お花も咲いています。
Img_0522_2

山頂!
Img_0524_2

BBQ!!
Img_0544

Img_0547

ダッチオーブン凄し!
Img_0543


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/06/01

今年の尾崎先生ご帰国日程&HCJBリスナーズミーティング

現在のところ、ご帰国の日程を、9月下旬から11月中旬にとお考えのようです。

ご帰国中の決定(?)の日程は、

10/11 久里浜福音教会(神奈川県)
10/25 取手キリスト教会(茨城県)
11/02 結婚式に列席(奈良市)
11/08 淀橋教会(東京)

11/08の関東リスナーズミーティングは明確ではありませんが、ほぼ決まりのような感じだと思います。

11/2に関西に来られますからこのあたりで、関西のリスナーズミーティングをと言うことになるのかもしれません。

関西の会合ですが、どちらか、幹事を引き受けていただける方がいればありがたいです。

中国四国地方でのリスナーズミーティングの計画も進行中のようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/05/31

9975kHz KTWR

21:15(JST)-21:45(JST)
SINPO=55544
大変強力。
フェーディングもなくローカル放送並。
最後は、Eagles のDesperado

イーグルスが歌い、カーペンターズが歌い、リンダ・ロンシュタットが歌っていますが、イーグルスが一番好きです。
ならず者と訳されているようですが、歌詞を読みますと、どうも頭のカタい片思いのおっさんの歌のように読めますね。
ダイヤのクイーン(女の子)じゃなくて、ハートのクイーン(女の子)が最高なのはわかってるんだろ?と歌っています。
イーグルスは良いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月24日 - 2015年5月30日 | トップページ | 2015年6月7日 - 2015年6月13日 »