« 2015年1月18日 - 2015年1月24日 | トップページ | 2015年2月1日 - 2015年2月7日 »

2015/01/31

2015年 UK 一回目

1/25から、UKまで出かけてきました。
で、本日帰ってきました。

お仕事は、全て満点とはいきませんが、まずまず良い感じです。
日曜日出発でしたが、大阪発の飛行機の到着が遅れ、ASMスキポールでの乗り継ぎが間に合わず、飛行機を再手配、NewCastleに到着は日曜日の23時と深夜になってしまいました。
月曜日から、木曜日までお仕事をして、金曜日の朝便に飛び乗り、土曜日の午後の大阪に到着。。。
遊んでいる時間はなし、夜にパブでちょっとひっかけるだけという感じでした。
スコットランド方面に足をのばす余裕もなく、ちょっと残念でしたが、仕事は順調に済ませましたので、よしとします。

ホテルはいつもの常宿。
格調高い外見+内装ですが、まぁまぁリーズナブルです。
部屋にはバスタブはなく、シャワーブース+トイレ+洗面台です。
Img_0011s
Img_0018s

部屋は、ノイズまみれでどうにもならず、外気2度の外に出て、路上ワッチ。
R.Japan受信中。。。
Img_0023s

ホテル前はこんな感じで開けていますが、寒い。。。
死ぬほど寒い。。。
これは、まだ明るい間の写真です。
夜は真っ暗です。。。
こんなに良いロケですが、ホテルの中ではどうにもなりません。
アンテナを外に出しても同じです。。
Img_0013s

今回も仕事が終わってから、そこかしこのパブで飲んでいます。
こんなんとか
Img_0009s

こんなんとか
Img_0016s

田舎ですので、パブに、ニッポンジンはNGOしかいません。
Img_0025s

帰路、トランジットのスキポールエアポートで、誘惑に負けてラーメン。
ラーメン+ビールで2600円(高っ!!)

調理済みの具+麺が入ったカップにスープを注いで待つこと1分
イライラしながら待っています。。。(笑)
Img_0027s

で、こんな感じ。
旨いですが、2000円ごえの値打ちは当然ありません。

Img_0028s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月18日 - 2015年1月24日 | トップページ | 2015年2月1日 - 2015年2月7日 »