« HCJB by Reach Beyond Australia | トップページ | 伏見稲荷さん横の東丸神社にちょっとお願い事 »

2016/01/15

東京ビッグサイトに行ってきました

所要(ショーの用事->しょよう)で、東京ビッグサイトいに行ってきました。
ウェアラブルPCが沢山でていました。
便利な世の中になってきましたね。
もう、何がバーチャルで何がバーチャルでないかもわからなくなってきています。(特にTV番組)(笑)

いつ見ても押し出しのあるかっこうの良い建物です。
Img_1727s

東京のお知り合いと一献とも思いましたが突然でしたので、ご迷惑をかけては。。とおとなしく(すごすごと)、独り飲み+飯(さみしーー)in帰路新幹線。
湘南しらす弁当+ビール+サントリー・ローヤル水割り
しらす弁当結構旨かったです。
Photo


|

« HCJB by Reach Beyond Australia | トップページ | 伏見稲荷さん横の東丸神社にちょっとお願い事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/63075597

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ビッグサイトに行ってきました:

« HCJB by Reach Beyond Australia | トップページ | 伏見稲荷さん横の東丸神社にちょっとお願い事 »