« なつかしのBCL大全が来た (ちょっと改めました) | トップページ | 免許更新完了 »

2016/03/04

飲み会

急な飲み会のお誘いをいただき、いそいそ出かけます。
京都山科にある、知る人ぞ知るという感じのマグロを売りにした飲み屋さんです。

オッサン同志なら最適です。
お店のおっちゃんおばちゃんもフレンドリー。

刺身盛最高です。
大トロ、サザエ、エビ踊、モンコイカ、タイ、ブリ(かな?)
Img_0425s

久しぶりにひれ酒をば。。。うますぎで継酒多数->ヘベレケ帰宅となりました。
こんだけ酔っ払ったのは久しぶりです。
良い酒盛りでした。
Img_0426s

ごちそうさまでした。

|

« なつかしのBCL大全が来た (ちょっと改めました) | トップページ | 免許更新完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/63306246

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« なつかしのBCL大全が来た (ちょっと改めました) | トップページ | 免許更新完了 »