« 中華にお出かけ(3) | トップページ | HCJB番組のご紹介 »

2016/03/23

中華にお出かけ(4)

中華最終日に食った蒸し鶏の上等、楊貴妃鶏の頭です。
グロいですが、トサカやほっぺたの皮がコリコリで美味しいです。
ノーミソも食べられます。
そう聞くと、「うぇー」という方もあられるとは思いますが、ウソではありません。
美味しいです。(笑)
食べ物は、見てくれで判断してはならない好例かもしれません。(この間の、芋虫しかり。。。)
Img_1958s

香港、九龍行の電車です。
Img_1960s

香港到着後、チムシャツイの日本料理屋に飛び込み、刺身御膳をいただきました。
日本米の酢飯とみそ汁の美味しい事。
やっぱり、あっさりしているご飯は美味しいです。
Img_1965s

おなかがポンポンで、空港にむかい、飛行機に遅れないよう乗り込み、帰宅は、夜の11時を回りました。
お休みなさい。
はぁ、くたびれた。。。

そうそう、ラジオジャパンは良好に受信できました。
2通受信報告書を現地で書きました。

来週は、月曜日から、UKです。

|

« 中華にお出かけ(3) | トップページ | HCJB番組のご紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/63391656

この記事へのトラックバック一覧です: 中華にお出かけ(4):

« 中華にお出かけ(3) | トップページ | HCJB番組のご紹介 »