« 今月の1本:Grand Old Parr / 12 Years Old 2016年4月 | トップページ | UKでのR.Japan »

2016/04/03

UKへお出かけ(3)

今回のルートは、いつものように、アムステルダム・スキポール空港からUK入りです。
今回は、ケンブリッジに用事がありましたので、ヒースロー空港行です。
ヒースローからケンブリッジまではタクシーです。
今回の道行では、レンタカーですとちょっともったいない。
お仕事をごそごそしまして、パブで一杯。
UKのパブは雰囲気があっていい感じですね。
Img_1978s

朝飯は、いつもこんな感じの簡単エゲレス朝飯。
食傷します。。。
Img_1991s

晩に食ったイタメシやのフェットチーネ。
アルデンテでお願いしたら、むちゃくちゃ硬かったです。。。
柔らかすぎたり、硬すぎたり。。。中間はねぇんですかい?
アメリカよりは美味しいですけど。。。
Img_1985s

ケンブリッジから、ニューキャッスルまでは自動車で移動します。
今回は、いつもの海沿いの宿ではなく、空港に近いマリオットをとりました。
空港まで15分というのが魅力です。
しかし、敷地は森で、静粛です。

最終日のニューキャッスル空港で飛行機待ちです。
ペローニを飲んでいます。
Img_1994s

アムステルダムでトランジット。
我慢できずに、いつもの2000円ラーメン。。。
いつでもやられっぱなしです。

お店が綺麗になっていました。もーかっとるなぁ。。きっと。(笑)
エビ醤油ラーメン。味は去年のカップラーメンバージョンと同じ。
器がラーメンの器にバージョンアップ。
七味をかけていだだくのが、アムステルダム流(笑)
Img_1996s

やっと、朝方の日本に到着。
空港のそじ坊で、鴨つけ汁蕎麦+モルツで朝ご飯。
くーーっ!
しみますなぁ。
Img_1997s

出発したときは、桜は咲いていませんでしたが、一週間で満開です。
最寄駅から自宅への道すがらの公園の桜が満開です。
今年も桜のはなを見ることができました。
嬉しくなりました。

Img_1998s

|

« 今月の1本:Grand Old Parr / 12 Years Old 2016年4月 | トップページ | UKでのR.Japan »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/63434702

この記事へのトラックバック一覧です: UKへお出かけ(3):

« 今月の1本:Grand Old Parr / 12 Years Old 2016年4月 | トップページ | UKでのR.Japan »