« 日本酒バー再び。。 | トップページ | 京都東山 »

2016/05/07

和風寄せ植え #3

3回目の寄せ植え教室です。

6号鉢に植えます。
今回から中級です。
「石机のある風景」を作ってみようと思いましたが机にならず、たんなる石になりました。

まだまだ、修行がたりません。

同じクラスにとんでもない「おばはん」がいまして、良い素材を、
「アタシ、これとったー!」とか言って、さっさと持っていきます。(みんなが選ぶ前に一人だけで)(笑)
このおばはん自分の子供に「そうする」ことで、自分だけ得する方法を教えているのかな?
アホの典型です。
鏡のごとしとして、気をつけなければ。。。

しかし、まぁ、どこにでもあつかましい「おばはん」はいますな。(笑)


Img_2184s


|

« 日本酒バー再び。。 | トップページ | 京都東山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/63598179

この記事へのトラックバック一覧です: 和風寄せ植え #3:

« 日本酒バー再び。。 | トップページ | 京都東山 »