« 今日のお昼ごはん | トップページ | R. Armenia »

2016/06/25

今日の夜ごはん

自宅近くの居酒屋さん。
阪急桂 東口 「ごっつ」に行きました。

最近見つけたお店で、今晩初めて予約して出かけました。
淡路島をフィーチャーしたお店です。

突き出しは七輪で、サザエのつぼ焼きが出てきます。
旨いです。

刺身盛 旨いです。 
白身は、淡路島らしく、オリーブオイルと塩でいただきます。
イタリアンになります。(笑)

魚を藁であぶってくれます。
香ばしくなって旨いです。

日本酒いろいろあります。
旨いです。

店の、おねいさん。 ちょっとだけ「ヤン」入ってますが(笑)、飛び切りの美人が2人。
忙しくされていますが、呼ぶと笑顔でやってきてくれます。

大将、ワイルドで、男が言うところの「男前」です。

一番のサービスがこれ!
嬉しいですね。
Img_2462s

居酒屋さんなのに、店から出るときにちゃんとお見送りしてくれ、手土産に玉ねぎをラッピングして持たせてくれます。(淡路島魂!)
ちょっとした心使いが素晴らしいです。
またこよう!


|

« 今日のお昼ごはん | トップページ | R. Armenia »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/63829877

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夜ごはん:

« 今日のお昼ごはん | トップページ | R. Armenia »