« 今年2回目のUK その3  のりおくれ->バゲージロスト  | トップページ | 今年2回目のUKから帰国 その5 »

2016/06/22

今年2回目のUK その4

英国は、ハギスローストビーフが旨いです。
あっ、ハムとブラウンマッシュルームも好きです。
F&Cs(フィッシュ&チップス)は、うーん、まぁ、3回渡英したら一回くらい食ってもいいかなぁ。

で、忘れちゃいけないのがカレーです。
インドから沢山の人が英国に来ている(その昔、連れてこられた)ので、インドの人が本格的なのを作ります。
どのカレーを食ってもはずれません。
全部美味しい。
で、また、食っています。(笑)
Img_2433s

ロンドンでの宿泊はこんなホテルでした。
川に浮かんでいる船のホテルです。
高級そうなのですが、仕事の現場には徒歩10分と近いので予約。
思いのほかの「激安」(相場の半値)だったのですが、それもそのはず、部屋は最下層のフナ底。
窓が喫水線のチョイ上、しかも、岸河ということで、見えるのは汚い水だけ。。。(笑)
安いわけです。
まぁ、デッキでビールを飲む分には快適ですが。。。
Img_2442s


|

« 今年2回目のUK その3  のりおくれ->バゲージロスト  | トップページ | 今年2回目のUKから帰国 その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/63825496

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2回目のUK その4:

« 今年2回目のUK その3  のりおくれ->バゲージロスト  | トップページ | 今年2回目のUKから帰国 その5 »