« 英国、オランダの自転車事情 | トップページ | Trekロード改造着手 »

2016/08/21

まだまだ暑い嵯峨野をぶらり

いつもとは違うルートで、松尾大社を抜け山際の道を嵐山へ。
嵐山からはいつものルートで静かな嵯峨野まで。
嵐山は、浴衣を着せてもらって自撮り棒にスマホを付けたアジアの観光客が80%
日本人10%に西洋の人10%という感じ。
もう人だらけで、風情もクソもあったもんではありません。

しかし嵯峨野は静かです。
ああ、嵯峨野があってよかった。。。

暦の上では夏が過ぎゆく季節ですがまだまだ、あっちっち。
日中気温は36℃を越えます。
(NGOが小さかったころは、32℃と言えばもうすごく暑かった記憶があり、36℃なんていうことはなかったと思います。)
で、自然を見渡しますと、ちゃーんと秋色になってきています。
Img_2817s

稲もこんなにたわわ。
(実るほど、ほれ、どや?、これ、どや?とそっくりかえる稲穂かな)
Img_2816s

広沢の池に植えてあるザクロにも実が付き始めました。
Img_2818s

それから、ひまわり畑を見つけました。
農家の方がしておられるのでしょう。新発見です。
Img_2821s

今日の走行距離:   20km(バル)

今年の走行距離:   38km(ロード)・1回
              23km(BSM)・1回
               0km(BRO)・0回
             373km(バル)・11回

今年の走行距離合計:  434km


伴走:(ODD:4218kmからスタート)
                22km(BSM)・  3回

今年の伴走距離合計:  78km


|

« 英国、オランダの自転車事情 | トップページ | Trekロード改造着手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/64091859

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑い嵯峨野をぶらり:

« 英国、オランダの自転車事情 | トップページ | Trekロード改造着手 »