« キッチンゴンさん | トップページ | Brooks B67 Selectというサドル »

2016/09/22

君と歩いた青春 コンサート

これで、3年連続です。
イルカさん、太田裕美さん、尾崎亜美さん。
いくつになってもチャーミングです。
イルカさんはなんと18歳になるお孫さんが。。。(笑)
しょーやん(伊勢正三さん)も元気でした。

びっくりは、押尾コータローさんが今年もサプライズ出演でした。
ウルトラなギターの名手です。

ゲストは、小椋佳さんと、チューリップの姫野さんでした。
今年も良いステージでした。

伊勢正三さん(風)の22歳の別れ、ささやかなこの人生
太田裕美さんの、君と歩いた青春、木綿のハンカチーフ
イルカさんの、なごり雪、海岸通り、雨の物語
尾崎亜美さんの、天使のくちづけ、オリビアを聞きながら
姫野さんの、心の旅

全部歌えますし、泣けました。
あーよかった。
また来年!
Img_2918

打ち上げは、梅田のワインバーへ。
ニュージーランドの赤もなかなかイケます。

Img_2919


|

« キッチンゴンさん | トップページ | Brooks B67 Selectというサドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/64242577

この記事へのトラックバック一覧です: 君と歩いた青春 コンサート:

« キッチンゴンさん | トップページ | Brooks B67 Selectというサドル »