« Brooks B67 Selectというサドル | トップページ | 長岡天満宮まで自転車散歩 »

2016/09/24

京都をぐるっと自転車散歩

サドルを新調したので、慣らさねばなりません。
自宅>嵐山>嵯峨野>金閣寺>宝ヶ池>修学院>銀閣寺>吉田山>京都御所>嵐山>自宅とまわりました。
京北に行って、「いのししラーメン」をば!と思ったのですが、照明を持ってくるのを忘れてしまい、トンネル抜けが安全に出来ないと判断、今回はパスしました。栗尾峠あたりはきっと綺麗になりかけだと思います。
来週以降のお愉しみということで。。。

サドルは、さすがに新品、硬いです。
クッション付きのサイクルアンダーパンツを履いていきましたので多少ましですが、お尻が痛い。。
あと450km程はしれば馴染みます。うむぅ~。長いのぅ。。

曼珠沙華(まんじゅしゃか)満開の嵯峨野
Img_2920s

秋の風情
Img_2921as

今日の走行距離
48km(TRK)

今年の走行距離
124km(TRK)  3回
 23km(BSM)  1回
  0km(BRO)  0回
418km(バル) 12回

今年の走行距離合計
565km


伴走
(ODD:4218kmからスタート)
 0km(BSM)・4回

今年の伴走距離合計
93km

|

« Brooks B67 Selectというサドル | トップページ | 長岡天満宮まで自転車散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/64249957

この記事へのトラックバック一覧です: 京都をぐるっと自転車散歩:

« Brooks B67 Selectというサドル | トップページ | 長岡天満宮まで自転車散歩 »