« ぬぉーっ!アンテナが。。 | トップページ | 中華にお出かけ20161107-1120 »

2016/11/21

20161010 R.Japan

今年は、ほぼ毎月海外へのお出かけがありました。
この秋の支那行きの2発は本当にキツかったです。
(お仕事+中華メシ+忙しいときは、KFCとかMACとか。。。)

一回がほぼ二週間ですので、一カ月近く、支那にいた勘定です。
おかげで、今年は良い感じと言われている紅葉の盛りを逃しました。(笑)
元気で紅葉の季節をあと何回迎えられるのか?と考えると貴重でありますね。

さて、一回目の支那行きで一回きり受信したR.Japanのベリカードが帰ってきました。
2週近くいて一回とはいかに忙しかったかと思われます。

いただいたベリカード、なかなか良いです。
NHK国際放送局、日本語放送の皆さん、いつもありがとうございます。

20161010r_japan


|

« ぬぉーっ!アンテナが。。 | トップページ | 中華にお出かけ20161107-1120 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/64540750

この記事へのトラックバック一覧です: 20161010 R.Japan:

« ぬぉーっ!アンテナが。。 | トップページ | 中華にお出かけ20161107-1120 »