« 12/27 88888km | トップページ | 今年買って良かったもの 2016年 »

2016/12/27

2016年の目標達成度

2016年の年頭はこんな目標を立てていました。
で、結果はこんなふうです。(笑)

特別)笑って生きる。。
簡単なようで、なかなかむつかしおす。
怒ってばかりのような。。
最近、気が短くなってきている+怒りっぽいという自覚があります。
キヲツケネバ。。。

1)BCL
のんびり放送を楽しみました。
ラジオはいい!
短波もよし、NHKのラジオ深夜便もいい。。

2)年間1000kmの自転車散歩。
諸般の事情によりちょっと足りません。
来年は1000kmを目指します。

3)山歩き
こちらも市販の事情で、3月頃から行かなくなりました。
また様子を見て再開したいと思います。


4)ダイエット。
成功!!
6kg減量しました。
来年はもう5kg減らしたいと思います。

4)アフリカへ行く。
アフリカは達成できませんでしたが、ひょんなことで、カミさんとイギリス、オランダを回ってきました。
なかなか楽しい旅行でした。

5)身辺整理
まだできていません。
そろそろ始めないと。。。

|

« 12/27 88888km | トップページ | 今年買って良かったもの 2016年 »

コメント

NGOさん、引き続きコメントさせていただきます。
毎年目標を立ててらっしゃいますね。
私は行き当たりバッタリ、全くのNo planです。
しかし、目標4番のダイエットはすごいですね。
6キロの減量はなかなかハードじゃなかったですか?
私は朝食を取らず、夜はご飯粒を食べない方式で体重を増やさないようにしています。

投稿: BCL大好きオヤジ | 2016/12/27 23:00

BCL大好きオヤジさん、
コメントをありがとうございます。
ダイエットは、米をやめて野菜をモグモグ何より先に食べる。。
の実践と、
「ナイシトールZ」の効果です。
効かないという人も折られるようですが、私には合いました。

来年の目標は、身辺整理です。(笑)
そろそろいろんなものを。。。。

投稿: NGO | 2016/12/29 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/64684020

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年の目標達成度:

« 12/27 88888km | トップページ | 今年買って良かったもの 2016年 »