« 2016年2月7日 - 2016年2月13日 | トップページ | 2016年2月21日 - 2016年2月27日 »

2016/02/19

GOLF 80,000km

今朝、走行が8万キロになりました。
良く乗っています。
まだまだ大丈夫です。
丈夫なクルマですね。
世間では、いろいろバッシングされていますが、この車は好きです。
途中、ちょっとウワキもありましたが、こいつで6台目のGOLFです。
購入して7年です。
Img_1880s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/14

NDXC 40周年 記念大会

30周年にお邪魔してから、もう10年経つんですねぇ。
早いなぁ。
しかし、めでたいのでありまする。

南は、屋久島から、北は、どこだっけ?(笑)
関東から、九州から、関西から、名古屋に終結です。
BCL DXer多数、BCL 神様多数(笑)
気さくで、のんべーで、めっぽう酒に強い神様がおられましたなぁ。
もちろん、超有名DXerも多数です。

2/13の土曜日から現地いりさせていただき、0次会、前夜祭、前夜祭二次会、本会議、本会議二次会と飲み続け、笑い続け、食べ続けでありました。

楽しすぎてあっという間に終わってしまいました。

NDXC40周年大会実行委員長および委員皆さん、幹事長皆さん、NDXCの皆さん、お集まりいただき、親しくお声がけいただきました皆さん、久しぶりに会うことのできた古い友人の皆さん、ありがとうございました。

本当に幸せなひと時でありました。
名残名い残rおしくも、日曜日20:00散会となりました。

また、飲みましょう!

BCL/NDXCのこれからを支える後継がいないと嘆いておられた、幹事長閣下、益々のご活躍サークルのご盛会を祈念しつつ、なんとか、45周年をよろしくお願いしたいのでありますね。(無責任なお願いでありますが。。。)

本会議場プレート
Sr0013147s

ご案内
Simg_1873s

記念撮影(シエスタさんありがとう!)
Sp1000171s

記念品
ネームクリップ
青木OMお手製。
なんと、3Dプリンターのキットをこつこつ作られそれで制作された由。
いつまでも、あたらしいものへの好奇心をなくされない神様です。
参加者全員分をご準備されました。
ありがとうございます。
Sr0013151s

40周年記念Tシャツ
かっこええーーっ!
もったいのうて着れません。。。
Sr0013153s

出来上がりかけている神様達
真ん中は、今回最年少のBCL、遠くは屋久島から、馬場ちゃんが拉致して連れてきたY君
びっくりぽんの19歳(この間まで高校生)
おじさんたちにかわいがってもらっていました。(笑)
Simg_1867s

出来上がっていますなぁ。
左からシエスタ師匠、NAKA師匠、みんなのアイドル馬場師匠、NGOさん、VHFの神様 福永師匠
Simg_1861s

この写真はようとれています。
お二人のご人格をそのまま切り出したような写真です。
馬場OMとWakiOM
Sr0013146s

今回初めてお目にかかったDXerの(手前から)奥村OMと関山OM
関山OMは今大会来場者のなかでナンバー1のキャラクターです。
どういう方なのか全く不明。
テキ屋のおやぶん、芸能関係のヘアーメークさん、振付師、ダンサー、バンドマン、どう見ても短波ラジオには結び付きません。(笑)
奥村OMは穏やかな方です。
ありがとうございました。
Simg_1848s

郷原幹事長OMと馬場OM
こちらももお人柄そのままです。
ありがとうございました。
S12717829s

今大会で、間違いなく一番大変だったおひとり、郷原OM。
大会幹事長です。
おかげさまで、快適で楽しい二日間でした。
ありがとうございました。
写真は、本会あとの2次会でのご挨拶。
名古屋飯がふるまわれました。
味噌串カツに始まり、だーーーっとおいしいもんが出て、ひつまぶしでシメ。
名古屋の人は、いつもこんな美味しいもんを食べているのか??
Sr0013148s


| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2016年2月7日 - 2016年2月13日 | トップページ | 2016年2月21日 - 2016年2月27日 »