« 水性ボールペンなど | トップページ | 旧知と会食 »

2017/01/28

関西HCJBリスナーの集い(後編)

前編は、英国にお出かけしていたので聞けませんでした。
後でストリーミングで聞きましょう。
本日は強力でした。
掛け値なしで、SINPO=55544
(機材:ELAD FDM-S2 + Cushcraft R8J)

ポータブル+ホイップでも充分な強さで入っていました。

昨日、良い句を教えていただきました。
一休和尚が読まれた句なのですが、

有漏路より無漏路へ帰る一休み 雨降らば降れ 風吹かば吹け

うろじよりむろじへかへるひとやすみ あめふらばふれ かぜふかばふけ

こういう心境になりたいものです。
雑念が多くてどうもイケませんし、イケていません。
底が浅いというかなんというか。。。としみじみな土曜日です。

Img_3412s

|

« 水性ボールペンなど | トップページ | 旧知と会食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/64819290

この記事へのトラックバック一覧です: 関西HCJBリスナーの集い(後編):

« 水性ボールペンなど | トップページ | 旧知と会食 »