« アメリカ合衆国大統領閣下 | トップページ | 伏見で利き酒 »

2017/02/16

DSWCI ベリカード

DSWCI-The Last AGM 2016特別放送のベリカードが届きました。
A55Aでした。
歴史あるSWLクラブが無くなってしまうのは残念でありました。
放送で大武OMがしみじみと最初のころのこと、出会いなどをコメントされていたのが印象的でした。

ベリカードには手書きで、レポートと、返信料をありがとう。返信用アドレスシールは助かりました。
素晴らしい受信機とアンテナを持ってるね。とコメントが書かれています。
へへっ。(照)

Dswci

|

« アメリカ合衆国大統領閣下 | トップページ | 伏見で利き酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/64902804

この記事へのトラックバック一覧です: DSWCI ベリカード:

« アメリカ合衆国大統領閣下 | トップページ | 伏見で利き酒 »