« 今月の1本:山崎蒸留所謹製ミニボトルシングルモルト/2017年1月 | トップページ | 東京アクアライン »

2017/02/03

スーツ用の時計

最近ネクタイ+ワイシャツ=>スーツ/ジャケットといういで立ちが多く今持っている時計がどうも合いません。
どれも大きくてゴツゴツしていて、ワイシャツの袖も擦り切れてしまいます。(泣)
まぁ、ワイシャツはほとんど全部、「ユニクロ」のボタンダウンなので、どうこうということもないんですが。。(笑)
そこで、普通の3針の時計で手間のかからないのを買うことにしました。
正確なこと、手間がかからないこと、おとなしい外見で、シャツの袖が擦り切れないこと。

となれば、クオーツで、ソーラーかキネティック。
結局ソーラー発電のシチズンにしました。
磁気にも強そうです。(笑)
ぱっと見、なーーんの押しもない、普通の時計です。
普通が一番。 これでOK!。(笑)
The_citizen

|

« 今月の1本:山崎蒸留所謹製ミニボトルシングルモルト/2017年1月 | トップページ | 東京アクアライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/64853202

この記事へのトラックバック一覧です: スーツ用の時計:

« 今月の1本:山崎蒸留所謹製ミニボトルシングルモルト/2017年1月 | トップページ | 東京アクアライン »