« 寒波襲来 | トップページ | DSWCI ベリカード »

2017/02/12

アメリカ合衆国大統領閣下

と、うちの安倍ちゃんが親密にお話しをして、ジェット機でゴルフ場へ。
でまた接待ゴルフです。

うーーん。
彼は生き馬の目を抜く米国市場で勝ち続けている企業の総帥ですからね。
危ないなぁ。。。

ところでオバマさんでもあの、ブッシュJrでも大統領をされているときは、オバマ大統領、ブッシュ大統領と言っていたのですが、このトランプさんはどうも、「トランプのおっさん」です。

バリバリのビジネスパーソンですが、どうもお下品に見えます。
お話しするとチャーミングな人かもしれないのですが。。。

うちの安倍ちゃん大丈夫かなぁ。
ええとこのぼんぼんですしね。
変な約束させられなければ良いのですが。。。

|

« 寒波襲来 | トップページ | DSWCI ベリカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/64884422

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ合衆国大統領閣下:

« 寒波襲来 | トップページ | DSWCI ベリカード »