« GOLF 7がやってきた | トップページ | 父の日だそうで。。 »

2017/07/01

山のレストラン

久しぶりです。
気取らないフレンチランチで、有機系の食材を使っておいででとても美味しいです。
7月メニューは、「発酵食」をアレンジしてみましたとおっしゃっていました。
しかし、言われなければわからないくらいで、発酵食品の「くせのある匂いや味」はほとんどなく、「うまみ」だけ残したという感じで、シェフの腕の冴えが光っています。
毎月行きたいレストランですが、予約が必ず必要です。
今日は思いついてお電話をしましたが、たまたま空いていました。
ラッキー!です。

ごちそうさまでした。

窓側は4席しかありません。(なので、予約)
広がる琵琶湖が展望できます。
手前は、ブルーベリー畑で、このお店の所有です。
美味しいブルーベリージャムや、自家製ハーブティーがいただけます。
Img_4314s

ランチです。
これに自家製発酵のパンが付きます。
きょうは、ブルベリーがいっぱい詰まったパンでした。
美味しいです。
Photo

|

« GOLF 7がやってきた | トップページ | 父の日だそうで。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/65484082

この記事へのトラックバック一覧です: 山のレストラン:

« GOLF 7がやってきた | トップページ | 父の日だそうで。。 »