« 今年一番の贅沢だ | トップページ | 久しぶりです天下一品 »

2017/10/22

インクジェットカラープリンタ複合機DCP-J572N

長年使っていましたCANONのインクジェットプリンタがインク詰まりを起こし復旧不可能になりました。
居間にある共用パソコンにつなげていたものなのですが、この際ということで、BrotherのDCP-572Nというモデルを買ってきました。
新シリーズの一番安いモデルです。
しかし、WIFI対応、両面プリント可能、スキャナー装備と充実しています。
本体と替えのインクフルセットで2万円くらいでしたので驚きです。
こんな値段で売って大丈夫なんかいな?と思います。
しかし、これで家のパソコン全部でカラープリンターが使えるようになりました。
Brotherさんありがとう。
モノクロのページプリンターも同社ですので、家のプリンターが全部Brotherさん製になりました。

K0000993785

|

« 今年一番の贅沢だ | トップページ | 久しぶりです天下一品 »

コメント

内部のASICは弊社製です。
ありがとうございました。

投稿: 影山 | 2017/10/22 19:26

影山さん、
コメントをありがとうございます。
ほぇ~、そうですか。
どこの部分でしょう?
安価なモデルですが、機能的に大変充実したモデルだと思います。
とても気に入っています。(笑)

投稿: NGO | 2017/10/22 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2974/65949717

この記事へのトラックバック一覧です: インクジェットカラープリンタ複合機DCP-J572N:

« 今年一番の贅沢だ | トップページ | 久しぶりです天下一品 »