« 2017年3月26日 - 2017年4月1日 | トップページ | 2017年4月9日 - 2017年4月15日 »

2017/04/08

インテックス大阪

前にインテックスに来たのはいつかな。。
金土と展示会ワークをしてきました。
一日、立ったまま、あっちこっちうろうろで、2日で4万歩。。。
もう足パンパンです。(汗)
ブースは若い人に任しといたほうがよさそうです。(年寄りの冷や水)
写真は、農業関係の展示会の看板がかかっていますが、こちらは同時開催の展示会です。
こちらも見てきましたが、農業の「工業化」が面白かったです。
野菜工場をしようと思うと4億円の投資がいると大阪のP社さんが言われていました。
(うーーん。高い。。。)Img_3717s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/05

夜桜

カミさんとお酒を持って近所の公演まで夜桜見物です。
ちょいとおぼろで月も出ています。
ええ感じの夜桜です。
今年も春がやってきました。

Img_3711s

Img_3715s


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/04/02

嵐山の桜

見事に咲き始めました。
なかなかベッピンさんな桜です。
Img_3683s

Img_3707s

Img_3688s

利き酒なんかもあります。
Img_3692s

大河内山荘でお抹茶などもいただきます。

Img_3702s

三つ葉ツツジも咲いています。


Img_3704s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月26日 - 2017年4月1日 | トップページ | 2017年4月9日 - 2017年4月15日 »