« 2017年6月11日 - 2017年6月17日 | トップページ | 2017年6月25日 - 2017年7月1日 »

2017/06/24

GOLF 7がやってきた

5月24日自宅前で突然壊れたGOLF 5のかわりがやってきました。
この間、GOLF 7.5が発表されましてその前のGOLF 7.0です。
色は白と黒が残っていたので、迷うことなく白にしました。
かれこれ15年程前にのっていたGOLF 3か4のディーゼルターボは黒でした。
綺麗にしてると良いのですが、磨いてやらないとすぐに汚くなるので黒は大変です。
なので、もう白1択です。
8年の進化は凄まじく、いろんな便利機能がついています。
乗り味は、まだ硬さがありますが、いつものGOLF On the rail drivingです。

次は壊れる前に乗り換えます。(笑)

Img_4305s

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017/06/21

日本酒バー

3年ぶりの知り合いと行ってきました。
日本酒は旨いです。
いつもの市内の日本酒バーです。

朝から大雨でしたが夕方には雨も上がり、シメで入ったラーメン屋さんで二人とも見事に置き傘。
次の日に取りに行きましたとさ。(笑)

今日は5種類。
Photo

一風堂のラーメン
シメのラーメンです。
初めて食いましたが、よくできています。旨し!
流石初代麺王のカンロクです。
Img_4301s


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017/06/18

赤目48滝

片道100kmとちょっと遠いのですが、滝を見にハイキングしてきました。
結構歩きました。
マイナスイオン満点です。
滝が沢山あります。
48はないと思うのですが、ええ感じです。
48


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月11日 - 2017年6月17日 | トップページ | 2017年6月25日 - 2017年7月1日 »