« 2017年2月5日 - 2017年2月11日 | トップページ | 2017年2月19日 - 2017年2月25日 »

2017/02/18

伏見で利き酒

伏見の商店街のお酒屋さんです。
80種類以上の日本酒を飲むことができます。
ちょっと行ってきました。
選んだ3種類。
井筒屋伊兵衛が一番。
富翁のにごりが2番。
坤滴(こんてき)が3番。
でもみんな美味しい。(笑)

ウイスキーも良いですが、日本酒はやっぱり旨いです。

Img_3481s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/16

DSWCI ベリカード

DSWCI-The Last AGM 2016特別放送のベリカードが届きました。
A55Aでした。
歴史あるSWLクラブが無くなってしまうのは残念でありました。
放送で大武OMがしみじみと最初のころのこと、出会いなどをコメントされていたのが印象的でした。

ベリカードには手書きで、レポートと、返信料をありがとう。返信用アドレスシールは助かりました。
素晴らしい受信機とアンテナを持ってるね。とコメントが書かれています。
へへっ。(照)

Dswci

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/12

アメリカ合衆国大統領閣下

と、うちの安倍ちゃんが親密にお話しをして、ジェット機でゴルフ場へ。
でまた接待ゴルフです。

うーーん。
彼は生き馬の目を抜く米国市場で勝ち続けている企業の総帥ですからね。
危ないなぁ。。。

ところでオバマさんでもあの、ブッシュJrでも大統領をされているときは、オバマ大統領、ブッシュ大統領と言っていたのですが、このトランプさんはどうも、「トランプのおっさん」です。

バリバリのビジネスパーソンですが、どうもお下品に見えます。
お話しするとチャーミングな人かもしれないのですが。。。

うちの安倍ちゃん大丈夫かなぁ。
ええとこのぼんぼんですしね。
変な約束させられなければ良いのですが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月5日 - 2017年2月11日 | トップページ | 2017年2月19日 - 2017年2月25日 »