2019年の目標達成は?
1)立て直す
ライフバランスの立て直しは、だいぶ改善の方向です。
12月は、丸3週間、4回の日曜日を、中国で過ごす羽目になり、年の瀬にやらないといけないことが全くできませんでしたが。。
家族全員が健康で楽しく過ごせる年末年始があと何回あるか?と考えると貴重なモーメントをつぶしてしまったことになります。
2)1アマの資格を取得
試験を一度受けましたが、撃沈。(笑)
ありゃ、まじめに勉強しないと絶対受かりません。
この年から、あれだけの法規と法則を覚えられるかどうか。。。
2アマとは全くレベルが違います。
(こちらのノーミソが2アマを取った時と比べて大分と退化しているせいもあります。)
3)健康でいること
あちこち、痛いところはありますが、まずは健康でいることができました。
年末に、硬いものをかじって、犬歯が欠けました。。。
何かのサインかもしれません。骨粗鬆症に注意しないと。。
4)断捨離
雑誌をずいぶん整理しました。
それから、NRD-545とプロシードをお嫁に出しました。
まだ出さないといけないものがあります。
200Wのリニアアンプとか、AORのSHFまで聞けるレシーバーとか、BCLラジオとか。。。
最近のコメント