2016/07/10

Virtual Audio Cable Ver4.15

hiros_bcl777さんからいただいた情報で、VACを4.13から4.15にバージョンアップしました。
ありがとうございます。

改善は、いくつかのバグフィックス、イベントログ機能はじめいくつかの機能の追加です。
レコード側でのレベル調整の追加などが便利かな?と気になりますが、インストールしたままで特に大きな問題なく使えています。

Vac415


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/03/08

ELAD FDM-S2 その後

PCのパフォーマンスが落ちてきて、SDRソフトを動かしながら、音声録音ソフトをVAC経由で動かすのが精一杯で、その上でwebなどを見ようとすると音が「ぶちぶち」途切れてしまいます。
思い切って、一度オールクリアしてやれとパソコンをリセット、OSのインストールからし直しました。
いろいろ障害はありましたが、やっと復旧しました。
帰宅してから、ぼちぼちやって、一週間かかりました。
復旧は、本日の深夜3時でした。 はぁ、くたびれた。。。

苦労した割には、実りはあまりなく。。。(ちっ苦笑という感じ)

ソフトウェアがアップデートされています。
03Bate10だそうで、えらいごっついファイル(88MByte)です。
インストールしてみます。
何が変わったのだろう。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)